その他

その他 · 2019/07/25
カミソリ負け、痛み、色素沈着、ぶつぶつ、肌荒れ、乾燥、埋没毛・・「肌をこれ以上ボロボロにしたくない!毛抜き・剃刀処理はもう嫌だ!」と思っているそこのあなた。家庭用脱毛器使うと肌きれいになるかもよ?
その他 · 2019/07/12
脱毛、抑毛、減毛、除毛の違い
実は脱毛器って、減毛効果のあるものと、全くないもの(除毛器)にわかれるんです!。2つの違いやメリット・デメリット、それぞれおすすめできる人について解説してます。違いを知っておかないと後悔するかもしれませんよ~。
その他 · 2019/07/09
エステは永久ではありませんし、医療脱毛でさえも、再び毛が生えてくることはあります。「どういった場合にまた生えてくるのか?」や「クリニック・エステ・家庭用脱毛器」それぞれの効果の違いについて解説しています。
その他 · 2019/03/22
ケノンで脱毛する時「保冷材でいちいち冷やすの面倒だな」と思ったのでクーリングジェルを使ってみました。ですが、いざ使ってみるといくつかデメリットを感じました。その時の体験談を書いてます。
その他 · 2019/01/27
脱毛する時に冷やすためのアイスバック(氷のう)
「ケノンって陰部に使ってOK?」「男性で使ってる人いる?」「竿や袋には使える?」脱毛器でI・Oラインを脱毛するのは自己責任になりますが、やっている人は多いのが現状です。「痛み」「レベル」「頻度」「期間」「効果を出すコツ」などについても書いています。
その他 · 2019/01/06
プレミアムカートリッジは出力低下軽減の説明
「ケノンをできるだけ安く買いたい!」「バージョン4.1が中古で安いけど効果は違うの?」「カートリッジはどの種類が使えるの?ストロングは?」結論から言えばver4.1はおすすめできません。それには3つの理由があるのです。
その他 · 2019/01/02
ケノンは同じカートリッジでも「ver〇用」「ver△用」などの種類があるって知っていましたか?本体との互換性・バージョンによる違い。知らないでいるとそのカートリッジ使えないかもしれませんよ。
その他 · 2018/12/05
フォトフェイシャルの施術を受けるお姉さん
「ケノンってフォトフェイシャルできるんだよね?」「できませんよ」「じゃあ、ケノンの美顔器の効果って・・・」さすがに何十万もするフォトフェイシャルと、家庭用の美顔器とでは差がありますよ・・。
その他 · 2018/11/14
カミソリ
初心者用。男の腕毛処理にかかる費用は?処理頻度は?9つのNG処理方法・OK処理方法メリット・デメリットを踏まえながら解説。どんな人にどんな方法がおすすめ?あなたにぴったりの方法がきっと見つかる!
その他 · 2018/10/13
家庭用脱毛器で足の甲を脱毛した脱毛前の写真
体毛が濃いなんてもう嫌だー!そんな僕でしたが、様々なムダ毛処理を検討したのち、ついに悩みを解消しました。体毛が濃くてどんなデメリットを感じたのか体験談や、女性が気にする「男性の部位別ムダ毛ランキング」などもあります。体毛が濃い男性必見です。(画像あり)

さらに表示する