評価・口コミ · 2019/08/12
ケノンって他の脱毛器と比べてどうなの?実際に買った人の評価は?星いくつ?低評価な人はどのくらいいるの?若者ばっか買ってるの?おじさん・おばさんでも大丈夫?購入者の年代データもグラフ化してみた。
安全性 · 2019/08/09
光脱毛による肌への負担
僕自身ケノンを2年以上使ってきましたが、冷却を怠ったばかりに軽い炎症を起こした以外は、特に問題ありませんでした。「皮膚がんの心配は?」「光脱毛は安全?」「注意事項」「光脱毛が推奨されない人」などケノンの安全性・危険性について述べています。
基本事項 · 2019/08/05
ケノンはサロンや医療脱毛と併用して使うこともできます。ただ単にサロンやクリニックだけで行うのと比べると「費用を安く抑えられる」「サロン・クリニック後の残った毛を処理できる」「再び生えてきた毛をいつでも脱毛できる」などのメリットがあります。
基本事項 · 2019/07/30
ケノン、エステ、医療脱毛での全身脱毛料金比較
「698,00円!?ケノンって高くない?」7万円の買い物は確かに安くはありません。ですが、エステやクリニックと比較すると断然安いのです。全身脱毛した時の料金比較や、698,00円でサロンならどこまで脱毛できるのかなどについて書いています。
その他 · 2019/07/25
カミソリ負け、痛み、色素沈着、ぶつぶつ、肌荒れ、乾燥、埋没毛・・「肌をこれ以上ボロボロにしたくない!毛抜き・剃刀処理はもう嫌だ!」と思っているそこのあなた。家庭用脱毛器使うと肌きれいになるかもよ?
デメリット · 2019/07/23
日焼け止め・ローションなど落とす必要があるという説明箇所
ケノンも当然メリットばかりではありせん。自分が感じた最大のデメリットは「照射の手間」ですが、そのほかにも細かいデメリットがいくつかあります。人によってデメリットに感じたり、そうでないものもあるでしょうが、一応買う前に見ていくことをおすすめします。
デメリット · 2019/07/21
僕が長い間、ケノンを使ってきて1番デメリットに感じたのは「手間」です。セルフ脱毛だから仕方がないのですが「ちょっと面倒くさい」と思う時はありました。僕なりに培ってきた手間を軽減させるコツ3つと、照射頻度などについて適当に語っています。
基本事項 · 2019/07/20
家庭用脱毛器とエステの料金内訳比較
ケノンの効果がいくら高いといっても、たいていの人は「うそ~?」と思うでしょう。しかし、数十万円のエステが必ずしも家庭用脱毛器より効果あるとは限らないのです。家庭用脱毛器は頻度が高いので効果が早く表れますし、照射漏れにも強いのなどメリットがあります。エステと家庭用脱毛器のしくみを比較していきます。
その他 · 2019/07/12
脱毛、抑毛、減毛、除毛の違い
実は脱毛器って、減毛効果のあるものと、全くないもの(除毛器)にわかれるんです!。2つの違いやメリット・デメリット、それぞれおすすめできる人について解説してます。違いを知っておかないと後悔するかもしれませんよ~。
その他 · 2019/07/09
エステは永久ではありませんし、医療脱毛でさえも、再び毛が生えてくることはあります。「どういった場合にまた生えてくるのか?」や「クリニック・エステ・家庭用脱毛器」それぞれの効果の違いについて解説しています。

さらに表示する